まずは4月25日の夕陽

IMG_1607.jpg

こういう曇ってなんて言うんだろう

IMG_1608.jpg

夕陽アップ

その帰り道で

IMG_1612.jpg

60000!
去年 55555 オール5並びになって今年はまずはこれ
でも、年内で6並びはちょっと無理かも
だいたい1年で7000キロ前後なので、あと8カ月で6666は、、?



その翌日26日のお弁当

IMG_1622.jpg

こちらは、ジョナサンランチ

IMG_1634_2014042920201963a.jpg

ジョナサンサラダ
他 ピザも食べましたが写真はイマイチでボツ
ちなみに、、、お弁当と同じメニュー(肉抜きの)は私の
朝食になってます。


さて、やっとまお

IMG_1603.jpg

両手をこんなふうにした寝方
りゅうがこれももっと横にど〜んと開いたポーズ、しますが
まおはその、かわいい?バージョン
ちなみに、、背中のうすいとこ、ハゲです。
ブラッシングしすぎると、ここがすぐハゲちゃって

IMG_1605.jpg

何か?のかお

IMG_1750_20140429202443c0b.jpg

こんなふうに、くにっとおった手もかわいい

連休、終わりですね
私は普通に仕事でしたが、皆さまはお休み満喫したでしょか?
明日から仕事に戻りたくないよ〜なんって感じかもしれませんね。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2744-3bc1d3cf