あっというまの5月、、、
世間ではゴールデンウイークまっただなか
こちらは、仕事の都合上休みはなし
我が家もいつもどうり

IMG_0905_20140424122627062.jpg

うららかな午後 段ボール鍋の中でちゃお

IMG_0920_201404241227089b9.jpg

暑くなると,テーブルの上に移動

IMG_0922.jpg

日ざしがキラキラ

IMG_1021_2014042412282829c.jpg

ぐっすり

IMG_1020_20140424122852606.jpg

声をかけてちょっと起きてもらい、パチリ
ねぼけて、うつろな目、、、

IMG_0986.jpg

りゅうはこんな場所

IMG_0998.jpg

ぐわっっっ

IMG_1147_20140424123043718.jpg

ラストはやっぱり、ちゃお色 
ガストのモーニング ピザトースト



〜〜ご報告〜〜
予約投稿のため、どうしても報告が遅くなってしまうので
この部分だけ最新追記です。
よりの状況報告ですが、血液検査の結果はやはりなんともなく
甲状腺の検査もシロ
なので今回は膵臓の検査(血液での)を追加でしました。
これも結果はゴールデンウイーク中のため、1週間くらいかかるとか
尿検査も詳しいのをしたい、と言われたのですが、、、
なかなかねえ〜採取が。
まあ、こうしてひとつづつ検査しながら、行く都度に栄養剤も打ってもらってます。
今回は先のばしにした予防注射もしてきました。
そして、、、名前言ってもいいかどうか確認してないので
(大丈夫だったらご本人が名乗り出て〜?)
とある方から、としときますが
アロマオイルを送っていただき、それも試してみています。
獣医さんにもその事は言ってあり、やってもいいと言われています。

栄養剤打ってもらったり、またたびあげたり、アロマも試したりしてる中で
ほんのちょっとだけですが、食べてくれるようになって
100グラムだけ体重戻りました。
まあ、まだまだですけど、一番食べてくれない時よりは
マシになってきたってところです。

こんな感じがままだ続くんだろうな、っと思います。
気長にいきます。
劇的に改善はしないだろうから、ぼちぼちと。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2740-5e347de0