2014.04.30 ぴーにゃっつ
羽田から東銀座まで、京急で一本で移動

IMG_1419_20140422183011ba3.jpg

キャノンギャラリーまで

IMG_1422_20140422183052a85.jpg

通常 撮影は禁止ですが、先生と一緒だったので
ピントあまあまですが、ちゃおだってのは分かりますよね
もちろん、もっとたくさんの作品が展示されてましたが
どれもこれもピントがあまくて、、
あとでレンズがマニュアルになってたのが判明
それじゃ、、あわないはず

その後、みなさんで打ち上げ(一次会)イタリアンレストラン

IMG_1428.jpg

アボガドとトマトのサラダ
もっと撮影はしたけれど、やはりピンボケ(レンズは変えたのに)
もう、この日は撮影はやめ!っとなりました、、、

そして、猫パパがゴルフで千葉に行った時のおみやげ(SAでの)

IMG_1487.jpg

ふなっしーとぴーにゃっつ(笑)

IMG_1503.jpg

クッキーのお味はふつう

IMG_1488_2014042218375378a.jpg

ぴーにゃっつは猫へのおもちゃに

IMG_1495.jpg

こちらもお味は、、ふつう
一口づつ味見してからスタジオへ

ところでグレ

IMG_1447.jpg

小ちゃくて細かったのに、、3,8キロになってて(グレの中では猫生最大の体重)
胴回りがりっぱになってる〜

IMG_1455_20140422184058496.jpg

よりが食べない分(残ってる)グレが夜中にせっせと食べてたのね
痩せちゃう子がいれば、かわりに太っちゃう子がでて
多頭飼い、体重管理難しい






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2739-6c057e5a