4月19日 土曜日午後
今年に入って初の撮影実習,行ってきました。
1月にもあったのですが、まだ病み上がりだったので欠席
久し振りの参加でした。

IMG_1169.jpg

場所は羽田空港 展望デッキ 

IMG_1237.jpg

天気はよかったけど、ちょっと寒かった(風もやや強し)

IMG_1406_20140422181051c3e.jpg

目標物は飛行機の離発着の流し撮り、ってことでしたが
、、、うまくいかず、他のものを撮ってたり

IMG_1364.jpg

空港内をあちこち

IMG_1382.jpg

人がいないところを求めて、、、

IMG_1387.jpg

国際線の出発ロビー

IMG_1326.jpg

土産売り場&レストラン街がこんなふうに江戸小路ですって

IMG_1328.jpg

先日の羽生SAもだけど、今時は、、、流行ね

IMG_1390.jpg

しかし、、久し振りの撮影実習
疲れてしまって、後半はずっと休憩
終了後、皆さんで銀座まで移動して修了展を見て
その後打ち上げ。となりました。



IMG_1515.jpg

これは別の日のグレ
ブラッシング待ち、ソファーの上



〜〜追記〜〜

昨日から、ブログの表示が変なことになってしまっています。
大変見ずらく、申し訳ありません。
今日のは大丈夫かと思ったら、昨日よりはマシですがまだヘン。
なので、とりあえず出来る事として テンプレート変えてみました。
自分のパソコンで見る限り、元に戻ったように見えます。
皆さんから見ると、どうでしょうか?
パソコン自体も、ちょっと調子が悪く(もう古い)
今週中に新しいのにかえる事になっております。
そういうのも関係してるのかどうなのか?
いろいろ、うとくて不明です。
せっかく来ていただいたのに、本当にすみません。

さらに追記です。
テンプレート変えたので、コメント欄も上から下へ移動して
おります。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2738-30c6bcc8