午前中 獣医で予防注射をうたれ、、、
家に戻ってすぐは、みんな興奮状態
お互いにシャーシャーいいあって、八つ当たり

でも午後になったら落ち着いてきて

IMG_0912.jpg

日のあたる場所で まおがぼんやり外をながめて

IMG_0914.jpg

はあ〜とんでもない目にあったわ

IMG_0947_20140416213902d09.jpg

暑くなったのか,カーテンのひいてあるほうへ移動

IMG_0952_20140416213942569.jpg

もう、あそこへは連れていかないで、、、
っと思ってそうな目

IMG_0919.jpg

ちゃおはいつものテーブルの上でぐっすり(ぐったり?)

IMG_0943_20140416214140151.jpg

後ろに見える黒いもの

IMG_0934_20140416214210cea.jpg

なんだか分からない(黒なまこ?)けどソファーで寝てるりゅう

IMG_0938_20140416214312d74.jpg

ソファーの反対側にはまお

IMG_0939.jpg

リビングで3匹 ぐっすり(ぐったり)よ〜っく寝てました。
疲れたんだろうな〜〜

ちなみにグレはコタツの中(まだ出てます)
よりは人間のベッドのたたんだ描け布団の中にもぐって
それぞれし〜ん
夜まで,まあ〜おとなしかったこと

年に一度の大騒ぎの日、無事終了




  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2734-2797d06f