2014.04.23 まおの気持ち
よりが食べなくなっちゃって、、まおはどうしてるかといえば

IMG_0793_20140414194813ba3.jpg

特に気にする様子もなく
でも、この場所(ホットマット)とりあいになってたり

IMG_0795.jpg

まおはこころも身体も強いね

IMG_0798_20140414194957b12.jpg

うちで予防注射以外で一度も獣医の世話になってないの、まおだけ
(避妊手術のぞく)
手前の白いボケ、しっぽ
でもなぜにこんな白く写ったか、??

4月13日 日曜日のランチ、またココスに

IMG_0802.jpg

朝食バイキングが終わって、すっかり空いた頃

IMG_0812.jpg

シーザーサラダ

IMG_0822_201404141953214bf.jpg

タコサラダ

IMG_0830_201404141953486fe.jpg

マンゴーのミニパフェ

4月8日から、今期の写真講座(作品研究)がまた始まり
先生の作品も見せてもらい,その時の一部

IMG_0707_20140414195517e89.jpg

ヨーロッパ モノクロ撮影でプリントの紙を違えて

プリントや紙の研究もしましょうって事ですが
あれこれ試すのも、けっこうお金かかりますよね(紙代、インク代)

そんな作品研究 修了展 銀座キャノンギャラリー(通路にて)本日まで
私も午後、ちょっとだけ見に行ってきます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2731-27071ca9