4月4日の空

IMG_0434.jpg

午後の空 これはスタジオのマンションから
光の筋が神々しく

IMG_0439.jpg

夕方になり 自宅マンションから 西の空

IMG_0444.jpg

北の空

IMG_0448_20140409113038a81.jpg

黄昏アップ

4月5日のお弁当

IMG_0451.jpg

特に季節感はなく、いつもどうり

同じ日に、やっとホームベーカリー運転!

IMG_0491.jpg

残念ながら朝ではなく,夜に焼いて

IMG_0504_20140409113337700.jpg

ホカホカパン♨

最初に作ったのは、粉の中に全部仕込んである便利なもの
(水とイースト菌だけでつくれる)
米粉も買うには買ったのですが、、、、こちらはまだ
作ってる最中、いろいろ音が出るのでその都度、猫達が
びっくり
予約で作ると、その音で目がさめちゃいそう
でも、これから活躍はしてくれるでしょう!

6日 日曜日のちゃお

IMG_0533_20140409113834a31.jpg

望遠レンズで

IMG_0534.jpg

いつもと表情,違うと思いません?
カメラ平気なちゃおなのに、なぜかこの日は
カメラ構えると嫌がって逃げちゃいました。
顔がもう、いやだと言ってますね
望遠レンズだからイヤだったのか、、、そんな気分じゃなかったのか








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2724-c4d9e1ca