約2週間前になってしまいましたが、スタジオのみなと
お花見ドライブ行ってきました。
毎年恒例ですが、今回も大泉学園通りから

IMG_0269.jpg

桜並木を車中から(信号待ちの時)
昼出発で,この時はギリ青空が見えてたけれど

IMG_0276.jpg

浄蓮寺についた頃は薄曇り
桜も想像よりは少なめ

IMG_0278_20140407215015f2a.jpg

桜と東京大仏
青空の下なら,もう少し桜の色がキレイにでたのに、、、

IMG_0292_20140407215114039.jpg

なんとか晴れ間に撮れた(うすいけど)桜と青空

IMG_0370_20140407215205d12.jpg

大仏様のとなりにある公園の桜

IMG_0374.jpg

戻り道は光が丘公園を経由(車を路肩に止めて撮影)
この頃にはすっかり曇り空、公園の中まで入って行けば
もう少し奇麗なのが撮れたでしょうけど、花見で一日お休みって
ワケじゃなく(戻って仕事)
お花見ドライブなもんで、まあこんなものでした。

IMG_0378.jpg

だいぶ散ってしまってて、、
一番いい時にお天気があわなかった,今年の桜だったかも?

花よりだんご
さくらよりちゃお

9931.jpg

ちゃおはいつでも見頃、、?

IMG_9978_20140407215814f1c.jpg

箱のへりに胸のせて、変なくつろぎかた
それって、リラックスできてないと思う、、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2722-1039aa1b