3月30日に届いた会津だより      〜Hさん原文のまま〜

_324836802.jpg

ドアを開けたら すみれが待ってました
私の部屋に 入りたかったんだ

_328843202.jpg


夜 ブレずに撮る事が出来た1枚です
かえで こっち向いてほしかったんですが、、、

_324837102.jpg

で 月曜日でしたか 
お ニューフェイスかと カメラを向けたら

_324838702.jpg

コタでした 去年の12月の半ばから姿を見ていなくて
丸々三ヶ月ぶりです
顔怪我してますね かなり疲れているみたいで
今 春の盛りの季節ですから

_325839302.jpg

で 雄達の争いにピリピリしている めいかあさん

_325839902.jpg

食後の背伸び

_325840802.jpg

今年最初の 庭の花

_325841702.jpg

お花を撮ってたら みゃおが じいいいいいいいいい

_325842202.jpg

暖かくなったので 雪囲いを片付けて
資材置き場に入れようとしたら そこに こいつが、、、
コタの喧嘩相手のようです
ここは めいかあさんの屋根の雪崩の避難小屋に指定している場所で
猫ハウス踏みつぶしてる なーろー

土曜日 自転車の試運転をかねて 大竜寺にいってきました

_329844302.jpg

ここのにゃんこ9匹だったのが8匹になったそうです
でも 縁側ににゃんこはいいですねえ

_329844702.jpg

リラックスしてませんけど

_329844902.jpg

こっちはしてるかな?

_329845502.jpg

この柴わんこ しめたという名前だそうです

_329846202.jpg

帰り道 短期大学の桜の木に カワラヒラがいました

_329848102.jpg

芝生には スズメがいます

やっと会津にも春がやってきて いいことです
暖かいのはいいですねえ

       -H-











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2721-8674b596