お客様が来て、、

IMG_9877.jpg

まおはじ〜〜っと(ほっぺふくらませて)

IMG_9868.jpg

紐で遊んでもらって〜
ちゃおも羨ましそうに見て、参加したくてうずうず

IMG_9869_201403251818268ab.jpg

もうボロボロのヒモなんだけど、これが一番くいつくので

IMG_9872_201403251819271fa.jpg

なんちゅう顔(笑)

IMG_9881_20140325181959b00.jpg

よかったね、いっぱい遊んでもらえて

さらに、ベランダにちょっとづつだけど
りゅう、まお、ちゃおと出してあげた所を
私のカメラで撮ってくれてて、、、

IMG_9891_20140325182137b2e.jpg

こんな瞬間が!

IMG_9894.jpg

りゅうもちゃおもガン見してるし
もちろん網戸ごし
こういうのは人様が撮ってくれないと、自分じゃ無理なので
撮影者さま、ありがとうございました!


お客様が帰ってから

IMG_9903_20140325182430006.jpg

タンスの上でグレ
はあ〜今日は疲れたわ、、、

グレは毎度隠れていた籠ごとリビングに持ってこられ、ドアをしめて、、
リビングにとじ込め(他の部屋に逃げられない様に)
ま、そうなると今度はタワーの穴に逃げ込み、出てこず
逃げる姿と穴にこもったところだけ、覗けるという、、

まあ、そんなもんです。
でもグレ的にはそれで根にもったり(引っ張りだされたわ!っと)
トラウマにはなってないようで、わりとけろっとしてます。
よりのほうが、ビビって出てこず、無理矢理引っ張りだすと
根に持つタイプ

接客は りゅう、まお、ちゃお 

猫に会いたい方、そんな事情でよろしければ、、、
いつでも会いにきて下さいませ!




〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜

   〜〜それでも世界は美しい(はなとゆめ連載中)〜〜

本日 4月5日から放送開始

日本テレビ  深夜 26:20〜(初回のみ 26:55〜)

猫パパ監督ワンクール作品(4月〜6月)
スタジオMAOも1話やっています。
(次回4話、7話、10話予定)

札幌テレビ 4月12日〜 26:04〜
中京テレビ 4月17日〜 26:52〜
福岡テレビ 4月14日〜 25:59〜
サンテレビ 4月21日〜 25:30〜
BS日テレ  4月22日〜 26:30〜


時間が時間ですが、、、よろしかったら見てやってください。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2714-526d98de