3月23日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜


_317828502.jpg

週の前半 ポカポカだった日
ベランダで日向ぼっこしてた かえでを蹴散らした すみれ

_317829202

ごろにゃん

_317829902.jpg

すみれと呼んだら こっちきちゃいました
本当は振り向いたところを撮りたかったんですけどねえ

_317830702.jpg

やっと春の訪れ フキノトウが顔を出しました
隣の雪はもうありません

_317832002.jpg

フキノトウを撮ってたら さくらとみゃおが
こっちを見ていました

_317832102.jpg

かえでも上から見てました

_317832502

それを見ている みゃおと
カメラ目線の さくら

_317833602.jpg

家の中から さくらとみゃおを撮ろうと家に入ったら
みゃおはすでに姿がなく さくらだけでした
みゃおめ

土曜日 とても風が強く 今日こそ自転車でGOしようと思っていたのに
出来ませんでした そこで車で出かけたのですが
風が強いとき 猫は外に出ません

_322833902.jpg

やっと 白猫軍団のところで 出会えました

_322834402.jpg

お もう一匹
左の子 右手怪我してますね

_322834802.jpg

私が にゃーといったら こっち向いてくれました

_322835402.jpg

まだ向いてる
外猫はこの子達だけでした
でも 風の強い日はしょうがないですね

        -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2708-619db17d