19日 また病院敷地内猫 撮影してきました!

IMG_9480_20140319193312050.jpg

前回 駐車場にいた二匹

IMG_9503_20140319193358a22.jpg

この日、暖かかったし気持ち良さそう

IMG_9486.jpg

私が撮影してるのに気がついて見てる、、、

IMG_9488.jpg

もう一匹
この子も前回、撮影してました

IMG_9482_20140319193618016.jpg

望遠レンズで撮ったのを、さらにトリミング
もっと近づきたいけど、逃げちゃうので無理

IMG_9501.jpg

これも、かなりトリミングしてますが
肉眼ではボロゾウキンみたいに見えたけど、、、
たぶん、きっと猫!しかもちゃお似のあの子じゃないか?っと
撮ってみたら、やっぱり猫!
わかるかな〜?

そうそう、餌あげないで!の張り紙、何枚も貼ってあるのですが
はがれてるのもいくつかあって、自然にはがれたのか?
それともだれかが、はがした_?っとかあれこれ想像してしまいましたよ。

前後しますが三月十六日の夕空

IMG_9470_20140319194121db9.jpg

トリミングではなく、望遠レンズに変えてアップ

IMG_9472.jpg




先週,パソコンのインターネット機能がダウン、という話しをしましたが

IMG_9479_20140319194243922.jpg

こういうのが出て、強制終了になってます。
この記事を予約投稿してる時点で、まだ原因は解明されておらず

メールはつかえるし、フォトショップも使えるのに、、







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2704-694af668