なんてことはない日常ですが、、、
それでも猫団子にならない、我が家の兄妹にしては珍しい画像

IMG_9329_2014031820163699f.jpg

電気ストーブの前で、まおとりゅう

IMG_9336.jpg

じつは、、こんなふうにまおの手がりゅうの首にタッチ
ツメが出てるのが、リラッスクしてるかどうか?ってとこですが
こんな事でも大喜びしちゃうのって、、、どうなんでしょうと思いつつ。

IMG_9375_201403182019516ea.jpg

うかつだったわ!

IMG_9378_20140318202025e29.jpg

さっきのりゅうに乗せた手は、なかったことに!

IMG_9380.jpg

私は誰とも仲良くしないことに決めてるから

っと、、いいつつ先日、猫こたつから顔出したグレをパシパシやってました。
これまた、珍しい〜〜


IMG_9402_2014031820224946e.jpg

16日 日曜日  ガストでランチ
シーザーサラダ

IMG_9414_201403182023422ac.jpg

朝食が遅めだったので、ランチは軽めに
イチゴのパンケーキ  オヤツみたい?

IMG_9426_20140318202446209.jpg

猫パパは朝食とらないのでガッツリ
チーズハンバーグ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2702-67be8d47