fc2ブログ
今回は2月26日に撮影できた、病院敷地内野良猫さんズ

IMG_8358.jpg

駐車場にて、茶トラがいた

IMG_8361.jpg

以前も撮影した事ある子

IMG_8364.jpg

もちろん望遠レンズにて

IMG_8366_20140227182411278.jpg

他の猫が来て、追いかけて車の下へ
左はじ、車の下にもう一匹いるのわかります?

IMG_8376.jpg

別の場所にもう一匹

IMG_8388.jpg

この子は初めて撮影できたかな?

IMG_8394.jpg

もう一度駐車場に戻ったらまだいて
こっちをじろり

IMG_8401_20140227182725a91.jpg

餌やり禁止の張り紙見てからは、モデル代のカリカリあげてません、、、
お礼がなくてごめんねぇ


同じ日 ココスでランチ(病院は午前中)

IMG_8431.jpg

ランチサラダ

IMG_8436.jpg

魚貝のペペロンチーノパスタ

IMG_8441.jpg

デザートのコーヒーゼリー
これにランチスープ(おかわり自由)とフリードリンクのついた
ランチメニュー


〜〜追記お知らせ〜〜
本日 日本アカデミー賞の授賞式です。
猫パパもルパン&コナンでノミネートされ、授賞式にでます!
テレビ放映もあるようですので、、、よかったら見てやってください。
顔でるかな、、??
作品は紹介されるでしょうけど(笑)
人生で一番の晴れ舞台かもよ〜?なんって,ね。
家族席があるのかな〜っとか、聞いてもらったら
4時間パイプ席に座りっぱなしなら、って、、、
う〜ん、座りっぱなしは二時間が限界、あきらめました。
一般席は数万円。むり〜
私もテレビで見る事にしました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2685-602b91ae