今日もより特集
罪滅ぼしに?この頃よく撮影してあげてます

IMG_8098.jpg

いつもみけん?鼻すじにシワが、、、
人で言うと笑顔がないよ!ってとこでしょうか

IMG_8135.jpg

横顔まで機嫌悪そう

IMG_8137.jpg

どんな時でもあくびはでる

IMG_8139.jpg

ぐわ〜〜〜
より、歯も別に悪くないし胃とかも問題ないのに
口がすごく臭い、、、

IMG_8144_20140227173116890.jpg

姉妹のまおと同じ柄でも、毛質は固くて触り心地がイマイチ
ついでに身体もかため(まおはすごく柔らかい)

IMG_8146.jpg

そんなのも、日々 おまえは口臭いね〜毛が固いね〜なんって
言ってたから、知らず知らずのうちに傷ついてたのかもね

IMG_8148_20140227173403eb2.jpg

一人っ子になりたいより

IMG_8152_201402271734343a0.jpg

かまってちゃんで、こまったちゃん
ごめんねえ、望むような環境になれなくて、、、、、


2月22日 猫の日につくったお弁当

IMG_8272.jpg

同じ日 ガストで食べたランチのサラダ

IMG_8258.jpg









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2683-b949575c