2014.03.03 おひなさま
3月3日 ひな祭り
(ついでに結婚記念日)

IMG_7727.jpg

いつも行く美容院では毎年、立派なひな壇が飾られて
ここでも紹介してきましたが、今年はこんなかわいい小さなお雛様も

IMG_7737_20140226202552b65.jpg

実は、、トイレ(洗面台)に飾られてたもので、お店の先生が
小さいのにお高くて、でも衝動買いしてしまったものだとか。
私も一目みて、可愛い〜ッと思ったくらいだから
衝動買いも分かる気が、、でも値段は聞いてません(笑)

女の子の日なので、、

IMG_8242.jpg

箱入り娘 まお

IMG_8247_201402262030128d3.jpg

イチゴの箱にすっぽり

IMG_8249_20140226203055902.jpg

すっかり痩せて(5キロから3キロ台に)小さくなってしまったより
哀愁の後ろ姿

動く姿は失敗ばかりで、なかなか紹介できないのですが、、、

IMG_8227.jpg

まおのヒモで遊ぶ姿

IMG_8178_2014022620331014d.jpg

ブレてます、、、
でもポーズがかわいいので

IMG_8182_20140226203351a8d.jpg

これもブレまくってて
こういうのがピントバッチリで撮りたいもんです、、
この頃、毎日このヒモで遊んであげてるんですが
しつこく、しつこくもっと!っと要求されるので、ある程度のところで
ヒモは隠してしまいます。

女の子の日にグレは登場してません、またの機会に〜


IMG_8055.jpg

華屋与兵衞にて 野菜天重

IMG_8158.jpg

2月19日の夕空








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2681-4b026e88