写真教室で同じクラスだった方達と、学校とは別に自主的に企画した撮影会
去年12月は私が言い出したのに、
入院したりなんだりで参加できなかったのもあり(夜景撮影)
2014年初の撮影会、新井薬師〜中野というコースで18日、行ってきました。

もともと新井薬師は東京ムービーがあったところ。
去年後半 中野に引っ越しして、新社屋はまだ見に行ってなかったので
そこの見学&撮影もする事に(事前に話をして許可をもらって)

待ち合わせの新井薬師まで、これまた久し振りで電車にものって

IMG_7744_20140221181013bd4.jpg

バスで上井草まで出て、、、
そこから西武新宿線に
上井草はこのとうり、ガンダムの町

IMG_7745.jpg

ガンダムの町から、、、ここへ

IMG_7757.jpg

新井薬師 東京ムービー(トムスエンタテイメント) 
アンパンマンの町だったところ
この建物は、もうじき取り壊し、、、今は倉庫として使ってるそうな。
駅&駅前再開発でムービーは中野に引っ越し

IMG_7761.jpg

その近くのお寺で以前も撮影したお地蔵さん
よだれかけと帽子がおニューに!

IMG_7799_20140221181611043.jpg

ホームの上にある歩道橋から西武線
この眺めも、もうじきなくなるはずなので、、、

IMG_7808.jpg

その昔、ほんの数年ですが住んだ事もあった新井薬師
仕事でも何度も行ってるのに、新井薬師寺は初めて行きました。

IMG_7810_201402211818290ad.jpg

それなりに有名なとこなのに、、、
こんなお誘いがなければ(撮影会の)行かなかったかも

IMG_7830.jpg

天気はよかったけど、寒かった〜

IMG_7839.jpg

雪の予報がはずれたのが、せめてもの救い

IMG_7844_20140221182045ef8.jpg

東京百景にもはいってました

IMG_7861_20140221182227cf5.jpg



明日は東京ムービー 中野新社屋!


IMG_8093_201402211823376c9.jpg

横顔は見分けがつきにくい、っと言われたより

IMG_8087_20140221182412a11.jpg

この顔、とってもよりらしい(笑)
イカ耳 不機嫌かお 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2677-ac785889