2014.02.13 2月の雪
毎度の予約投稿、、、先日の大雪ではなく、もう一つ前の初積雪の時のもの
前日 3日月曜日の夕空から

IMG_6732_20140209163907cdb.jpg

翌日は雪の予報が出ていて雲も多くはなってました、、
左上にたぶんカラス
そして4日火曜日

IMG_6733_20140209164026538.jpg

朝から雨、、だんだんみぞれになって

IMG_6756_20140209164113bd7.jpg

いよいよ雪に

IMG_6776.jpg

マンション外通路にもバンバンふきこんできて

IMG_6781.jpg

このあたりは、わ〜い雪だあ!っと喜んで写真撮って

IMG_6785.jpg

でも寒いので外には出ず、ベランダから
仕事も家でやる事にして、一日何処へも出ず、、、

翌5日水曜日 朝一で病院

IMG_6848_20140209164456f81.jpg

積雪撮影しつつ、猫いるかな〜っとさがしていたら

IMG_6856.jpg

あらら、、、こんなのがかなりいっぱい貼ってありました。
ここの猫たち、ご飯はもらってるようだけど人慣れはしてなかったから
追い払う人もいるんだなって思ってたけど、やっぱり。
私自身も撮影するためにカリカリ,少しあげちゃったりしたから
それもダメかな〜

IMG_6857.jpg

今回はちゃお似のこの子しか会えませんでした。

IMG_6866.jpg

ブチ君はどこに隠れてたんだろう、、、







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2663-9400866d