ゴルフにしょっちゅう行ってる猫パパ
高速道路を使うのでSAで、いろいろ買い物して来てくれるときが
あります。
リクエストするときもあるし
で、今回は今時期のお菓子を頼んでみたところ

IMG_6521.jpg

東北道を使ったため、とちおとめ〜(栃木)

IMG_6522.jpg

茶色い巨大まんじゅうも、東北道 会津産

IMG_6527_20140204135646196.jpg

でも千葉のもあったり

IMG_6528.jpg

これは江戸

最近思うんですが、、おみやげのお菓子って
箱も可愛く、包装もこってるのに、、中身がものすごく小さかったり
これしか、、?ってパターン
値段もそんなにお高くないから、そんなものかもしれないけど
う〜ん、、、

2月2日のランチ

IMG_6547_20140204140145d4c.jpg

五目野菜ラーメン

IMG_6550.jpg

半チャーハンのセット

IMG_6557.jpg

塩ラーメン 煮卵トッピング(猫パパ)
幸楽苑にて


最後にグレ

IMG_6701_20140204140348e81.jpg

久しぶり望遠レンズで

IMG_6706.jpg

ピントは甘いんだけど、、、昼間のリビング
この時もブラッシング待ち





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2660-86ef9640