昨日は酒で、、、今日はカニ?
グレとのつながりは、まったくありません(笑)

IMG_6327.jpg

今年初めて柳鮨に行った時にもらったカニ(冷凍)
昨日の日本酒を頂く時に、せっかくの高級酒
このカニと一緒に、っと思って自然解凍させておいたのだけど
こうしてアップで撮影してみたら,まだ氷がだいぶ、、、

IMG_6325.jpg

食べる頃には、ちょうどよくなってましたけど、、
というより、むいたりしてるうちに,って言ったほうがいいかも

ちなみにこのカニ、去年末もいろいろなアニメグッズ
差し入れしたので、そのお礼で頂きました!
倍返し?(笑)

そして、似たような写真ばかりですがグレ

IMG_5810.jpg

なかなか撮影できないので、撮りだめ?したもの

IMG_5829.jpg

出窓のタワーの緑色の部分、グレの白い毛でじゅうたんみたいになってます

IMG_5834_20140201210153502.jpg

私の目線より高い位置にあるので、こうして写真に撮ったことで
気がついて、この後そうじしました、、、

IMG_5839_201402012102549e3.jpg

ま、グレにとっては自分の毛がついてたほうが安心かも?

IMG_5851_20140201210344509.jpg

このタワーが階段代わりになって、タンスの上へ行ってるし
こうして下界をチェックする場に

IMG_6356.jpg

リビングにおいてある蘭ですが、わかるかな〜?
グレの毛が1本ついます

1月29日(水曜)の昼の空 薄曇り

IMG_6371.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2658-e6d3d068