2014.02.03 また会えた!
2013年3月21日に紹介した、定食屋の近所にいた猫
その後も、行く都度いないかな〜っと探してたのですが会えず
1月24日(金曜)やっと会えました!
ほぼ1年ぶり

IMG_6006_201401261049189aa.jpg

マンションの駐輪場で

IMG_6017.jpg

カリカリでつって(同じパターン)撮影

IMG_6018_20140126105045848.jpg

あっというまに完食(小さな袋ぶんだけだから少ない)
去年もおかわり、要求されたんだっけ
今回はこれで終わり!
次回はいつあえるかな、、?

IMG_6000.jpg

その日食べた定食  サバ焼き

IMG_6022.jpg

同じ日の空

翌日 25日のランチ

IMG_6034.jpg

個人経営の中華料理店にて
カニチャーハンと半ラーメンのランチセット(¥700−)

IMG_6037.jpg

キムチチャーハン(これも半ラーメンとセットに) 
こっちが私
ここ、何回か来た事ありますが、量が多い!
おなかいっぱいになります、、、(カロリーも塩分も多そう)

そして、、その25日ですがランチから戻ってどうもトイレが近い
あれれれれ、膀胱炎っぽい?
猫だけじゃなく私もか〜〜、、、、、、
今、いろいろ薬飲んでるから うかつに市販薬飲めないし(先生に聞いてみないと)
とりあえずあっためよう!と以前買って、もったいなくて使わずにいたこれ

IMG_6044.jpg

かわぃいでしょ?
もちろん、これだけじゃなく厚着もして部屋もあったかくして
汗かくくらいあったかくしたら、だいぶ良くなりました。
(あと、水をがんがん飲む!)

IMG_6046_201401261059591d4.jpg

ちゃお、くんくん





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2652-ef758427