ヒザ乗り猫 ウチはグレ以外みんなヒザの上は大好き
でも競争率高いので、乗りたい時にはのれない、、、、
そんななか

IMG_5950.jpg

お風呂あがりの猫パパヒザの上に、ちゃっかりちゃお

IMG_5956.jpg

もっと、とろ〜んとした顔してたのにカメラ向けたら目パッチリ
目やにが気になる、、、
そして、さらに今度は

IMG_5984.jpg

コタツの私のヒザの上に
お腹なぜてあげてたから、ゴロゴロうっとりの顔

IMG_5989.jpg

えらそ〜
この時、まおとりゅうはコタツのなか
よりは乗ろうとして来たら、コイツがいたので
むっとして奥の部屋に、、、
この頃、グレだけでなくよりまでタンス部屋に引きこもるように
なってしまって
そこで、よりがホットマット独占しちゃうんで(グレ用に出してあるのに)
グレは籠の中にもぐり込んで出てこず、、、

IMG_5993.jpg

昼間 猫コタツの上でまお
ちゃおは中に入りたいけど、まおがいるので近くで待機

IMG_5995.jpg

近くに来るんじゃないわよ!のまお
この後すぐにどいてしまい、ちゃおは中にもぐって
そうなるとかなりな時間こもりっきり
陽があたってる時間は、日向ぼっこしてますが、それ以外は
りゅう、まおは人間用コタツの中
ちゃおは猫コタツの中
よりがタンス部屋のホットマットの上
グレは籠の中(毛布とか入ってて、一応あったかくはなる)
昼間の猫達はこんな感じ
夜は人間の動くところ、ついてまわって(風呂に入れば風呂場、トイレに入れば一緒に)
ヒザの上をねらってます。

こんなワイン見つけました

IMG_5929_201401241446147c5.jpg

南アフリカ産 ライオンマークにつられて、、、(¥500−)

IMG_5970_201401241447054d2.jpg

翌日 一回でだいたい半分くらい
お味は、まあ値段なり? まずくはなかったです。
お酒はもう飲んでますが、毎日ではなく時々ね(笑)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2651-a82e0fca