fc2ブログ
2014.01.26 寒い中でも
1月19日に届いた会津冬だより    〜Hさん原文のまま〜

_114725402.jpg

カメラを持って 近づくと逃げてしまうので
いいアングルで撮れない みゃお

_114725502.jpg

夜 思いっきり手ぶれ撮影でしたが
いい感じで撮れた かえで

ここから外

_118726502.jpg

いつまでも寒いのですが 去年の暮れの雪から
雪はあまり降ってません
だから 道路に雪が少なくなってきています
(これを撮影したのは土曜日 でも次の日の日曜日は吹雪)
いつものクロネコヤマトの近くで お散歩している二匹のにゃん

_118726802.jpg

こちらにも

_118729302.jpg

たんぼの雪は なかなか溶けません
そこを只見線の列車が走って行きます

_118730002

いつもの観音様の近くのいつもの場所で にゃんが出てきました
すぐすっ飛んで行ってしまいましたが、、、

_118730602.jpg

きみはいつも ここでご飯待ってるんだ

_118730802.jpg

いつもの お店のところに いつものにゃんがやってきました

_118731502

帰り道 田んぼを横切っている ニャン発見

_118731902.jpg

あ ウンチしたかったのね
失礼しました

いつまでも寒い日が続きますが
それでも にゃんこ達は 外に出ています

      -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2646-eb63bb58