12日の続き、、、
お昼 元旦にも行った和食めん処 サガミにまた行ってきました。

IMG_5026.jpg

桜えびのかき揚げそば

IMG_5027_201401151540219bf.jpg

サラダ これに茶碗蒸しもついて

IMG_5035.jpg

今回のデザートは、これ頼みました。

日向ねこ まおは13日の午後

IMG_5098.jpg

猫パパの羽毛布団にうもれて、、(ソファーの上に羽毛布団広げてほしてます)

IMG_5064_201401151543219d7.jpg

ひくひく 健康なお鼻はちゃんとしっとり

IMG_5070.jpg

かんろく出てきたね

IMG_5077.jpg

今年の5月で13歳だもんね

IMG_5083.jpg

あ、この顔はかわいい♪

IMG_5101.jpg

ヒゲがキラキラ☆


さて、、、今のマンションに越してきてから五年半
近所にスギ薬局があり、夫婦でせっせと利用しポイントもいっぱいためたところ、、
最初のポイント交換は、二年ためたところで食事券に
お台場のホテルでのバイキングランチを堪能しました。
以後使う事なくため続け、、、
何にかえようか〜っとずっと悩んで、今回これにしました!!

IMG_5135.jpg

掃除機とホームベカリー

掃除機は今まで使ってたのが、パワーがおちてきてて、、
使えなくはないけど、どうもね〜ってとこでした。
ホームベーカリーは米粉で作るパンが食べたかった。
といいつつ、まだ米粉を買ってなくて、、
もうずいぶんパン作ってないから、イースト菌やら、そろえるものが
いろいろ

材料そろえたら、バンバンつくるぞ〜!っとはりきっております、、、
朝焼きたてのパンが食べられると、かな〜り幸せですよね♪

ポイントでこれだけのものが手に入ったら、、、いいでしょ?
3年分でって当然なのか、すごいほうなのか、、??






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2641-83c94d5a