画像はまだ年末のもの、、、あいかわらずの時差です
12月29日 日曜日 快晴

IMG_3946.jpg

猫パパとちゃお

IMG_3901_201401021457071e1.jpg

ソファーに座ればもれなくちゃお

IMG_3921.jpg

夜は床暖+ストーブの温風のくる場所で

IMG_3919_20140102145842a8c.jpg

幸せそう

IMG_3937.jpg

写真撮ってても、まったく気がついてないし

IMG_3933_201401021500061e9.jpg

まおはこたつで私の膝の上

IMG_3941_2014010215004078c.jpg

グレはホットマットの上

去年は、スタジオの忘年会 29日に(日曜日だったけどね)
その時の料理、、今回も撮影はしたものの全滅。
どうもあそこ(一休)は照明が暗くて?うまく撮れず
ノンアルコールビールで去年、ゆいいつの忘年会参加となりました。
そこで、ちょっとしたご縁でたのまれもの(色紙の)したお礼として
頂いたケーキ

IMG_3981_20140102150438162.jpg

大泉学園では有名人気洋菓子店 ”おだふじ” のイチゴ&チョコレートのムースケーキ
ふわふわでするっと、、ぺろっといくらでも食べれちゃうってなケーキでした 
これ、自分でも買いにいこうかな







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2625-29adb8b8