4日 今日から仕事はじめになります。
土曜日から、というのもちょっと珍しいかもしれませんが
年明け早々の〆とかもあって、お正月休みもとれてないスタッフもいます。
後で、代休という形をとってどこかで、、、ってとこですか。

猫達の画像は、まだ12月のもの

IMG_3821.jpg

糸目ちゃお 貫禄タップリ

IMG_3822_20131229121712fea.jpg

黒いヒゲの数だけ何か良い事ありますように、、、

IMG_3843.jpg

グレの入ってる段ボール鍋、新しく買ったものですが、、、
ここが気に入って入ってる、というよりブラッシング待ち
早くしてよ〜

IMG_3849.jpg

でも他の猫が来ないかビクビクしつつ、、
毛玉も育っています

IMG_3903.jpg

頂き物のお花と 
テイッシュが写っちゃったのがなあ、、、

IMG_3864.jpg

夜のちゃお
あいかわらず、ソファーででろ〜ん

IMG_3867.jpg

夜中もずっとここ

IMG_3872.jpg

12月28日 年内最後のお弁当
これに、肉じゃがも別途作ってもって行きました(鍋ごと)
ご飯はゆかり

IMG_3904.jpg

28日の夕空

IMG_3908.jpg

ほんのちょっとの時間差で、雲がこんなにピンクに



IMG_3994.jpg

仕事始めなので商売繁盛を願って!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2623-c7d5e38a