あっという間に12月30日 あさってはもう2014年
でも、、、こちらはまだ21日の画像です。

IMG_3608_20131222074002c5e.jpg

二日間雨が続いて、やっと晴れた土曜日の朝

IMG_3610.jpg

いつもの場所からですが、なんか外国っぽくないですか?
映画っぽいというか

IMG_3612.jpg

西の空には月も

IMG_3621.jpg

退院後 初めてスタッフ弁当作りました

IMG_3630_20131222074310451.jpg

新しい首輪 よりはふじ色

IMG_3635.jpg

りゅうは茶色
プリーツ部分はシンが入ってないので、やわらか

IMG_3633.jpg

これならハゲないかなあ?

IMG_3543.jpg

首輪装着前のまお

IMG_3615.jpg

装着後 なんか不機嫌そう?(笑)
まおがよりかかってるヒーター、今年買ったものですが、、
小さくてうすくて、これなら場所とらなくって良いな〜ッと思ったけど
あまりにあったまる範囲もパワーも弱くて
このようにまおが、べったりひっついてもヤケドの心配はなし

この部屋、東向きで午後からずっと寒いのでこれだけつけっぱなしに
してあげてますが、、、
たぶんこれって、トイレや洗面台とかそういう狭い部分用だったかも。

同じ21日の夕空

IMG_3641_20131222075031a93.jpg








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2617-083b10d7