あまりにも日々 首、肩が凝り背中も痛い、、、(職業病)
ずっと整体は通っていて、そこで毎度言われていたのが
もっと身体を動かしなさい!っと。
そこで市の体育館でやっている、割安の教室に申し込み
約2年、週一ヨガに通っていたのですが、、、
どうにも、こうにも、、、行った後に身体のあちこち痛くなってしまい
かえって、仕事に支障が、、?
そこでもう少しソフトなのがないものか、と係の方に相談
いや、、私が通ってたヨガ教室もそんなにハードじゃなかったようなのですが
身体の固い私には、ちょっと無理だったのかも
そして、これならどうでしょう?っと紹介してもらったのが
背骨コンディショニングという教室
学生時代の、体育の授業の準備運動みたいな感じ。
ま、そんなのも今回の入院で、しばしストップしていましたが
復帰一回目、行ってきました。

IMG_3414.jpg

午前中の教室なので、早めに行って公園内で撮影

IMG_3423_2013121719171458b.jpg

紅葉もすっかり終わって.枯れ葉

IMG_3415_20131217192148ef4.jpg

平日の午前中 ジョギングする人くらいしか人はいず
教室では先生に事情は説明してあるので、、ゆるゆると無理のない
程度でやらせてもらっています。

12月16日の朝空

IMG_3475.jpg

同じ日の夕空

IMG_3484.jpg

翌17日の朝空

IMG_3515.jpg

同じ日のまだ浅い夕空

IMG_3517.jpg

だいぶ暮れてきて

IMG_3521.jpg

この日の夕空撮影はもう終了、っと思っていたら

IMG_3527.jpg

飛行機雲発見!

最後にグレア

IMG_3530.jpg

ピントは甘し この目線のそらし方が、、、

IMG_3528.jpg

無理矢理上を向かせて、、、





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2615-b82b745f