12月15日(日曜日)

IMG_3441.jpg

早朝空

猫パパも今年の大きな仕事が終わって、、一段落
もう次の仕事は始まってるので、ゆっくり一息とはいきませんが
日曜日はひさしぶり半日は休めたので(夕方から仕事)
お昼に(退院祝いにまだごちそう食べてないぞ〜っと)

IMG_3451.jpg

うな重
ちょっと胃もたれしちゃったかも
肉がダメな私にとって、うな重はかなりのごちそう

そして、、家に戻ってみんなで午後のお昼寝

IMG_3453.jpg

猫パパはソファーでちゃおと

IMG_3459.jpg

まおは、こたつ布団の上で白目むいて

IMG_3462_201312171701091ee.jpg

よりは猫コタツの上

IMG_3464.jpg

ちゃおと猫パパ 仲いい、、?

IMG_3467_201312171702377e3.jpg

一人と1匹、ぐっすり

IMG_3469_20131217170343f3a.jpg

私はリビングに敷きっぱなしにしてある布団で昼寝
コタツ布団で寝てたまおも布団に入ってきて、一緒に寝てましたが
私がそ〜っと布団から出て写真撮り始めたので、うう〜んんん、、っと起き上がって
しまったところ

IMG_3471_20131217170543c97.jpg

足下にはよりもきて丸くなってました
りゅうはコタツの中
まおは私をじっと見てます、、、もう起きちゃうの??

私は1時間程度の昼寝でしたが、猫パパは3〜4時間がっつり
寝てましたね。
疲れてたんでしょう
夕方呼び出しがきて、また出て行くまでの間のつかの間の
のんびりした午後の時間でした。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2614-5499d37b