クリスマスですね

今年は、、、クリスマス猫画像つくろうかどうしようか、っと
悩みましたが(普段作ってるであろう時期に入院してしまったから)
さすがに、ちょっとお休み
でも何もしないのも、っと一枚だけ
ラストで紹介します。
そのかわり、、銀座のクリスマス

IMG_3503.jpg

12月16日(月曜)
今年最後の写真教室の講評会がある日で、、、当初行かないつもりでしたが
(まだ人ごみには行かないほうがいいので)
でも、、撮りためた写真はけっこうあったし、何より出かけたい〜っという
欲求も強く(笑)
車で行く事に(いつもは、地下鉄乗り継ぎで)しました。
これなら人ごみに出ず、目的地へ行けるから、、
そして約2時間の講評会で、10名くらいの方の講評を先生がするのですが
事情を言って、一番最初にやってもらって、そのまますぐに帰る(早退)という
特別扱いをしてもらっちゃいました。
もちろん、先生の講評は聞けなかったけど、他の皆さんの写真も
ちゃんと全部、のぞいてきました。
私が入院中で行けなかった実習は、新宿御苑にての紅葉撮影だったそうで
皆さん、その時の鮮やかな赤いモミジの写真が、、

IMG_3488_20131217164112f7a.jpg

銀座のイルミネーションは、大人っぽさがあり

IMG_3494.jpg

サンタのディスプレイも
(プロの方も撮影してました)

IMG_3506.jpg

歌舞伎座のライトアップも

IMG_3410.jpg

そんなの日の朝焼け

IMG_3432.jpg

スタジオから浅い夕空

IMG_3437_20131217164446861.jpg

自宅からの深い夕空


    ☆メリークリスマス☆


IMG_3071.jpg


IMG_3068_201312171646100d1.jpg


IMG_3737.jpg


IMG_3783.jpg


IMG_3796_20131224194003164.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2613-ee29bfee