12月7日(土曜) 
まだ早起きは続けられてるので、早朝空撮影

IMG_3306_20131210102017fb2.jpg

マンション廊下がジャマをして、朝日がかくれてしまう

IMG_3308.jpg

北側の空

IMG_3309.jpg

猫パパが新しく買った、ダウンにすりすりのまお

IMG_3312.jpg

とってもいいよ_?

自宅にての久し振りの朝食

IMG_3334.jpg

パンとサラダ スープにみかん カフェオレ ヨーグルト
病院食とまったく違う(笑)
ちなみに、、、前日の夜 しばらく買い物行かなくていいように
食料品買い出しに行った(もちろん車で)けど
キュウリが売ってなかった!!
今時期って、おいてないのかしら、、、

IMG_3354.jpg

この日の夕空 やはり角度で沈む夕陽は見えず

翌 12月8日(日曜)

IMG_3359.jpg

早朝(自宅ベランダから)

IMG_3363_2013121010283879d.jpg

大泉の空(スタジオの7階外階段から)

IMG_3364.jpg

ネット回線が繋がらなくなってしまったので午前中、スタジオまで行った帰り
いつもの交差点、並木のイチョウがすっかり黄色く

IMG_3366.jpg

その日の夕空

翌 12月9日(月曜)  日の出

IMG_3369_20131210103245eaa.jpg




さて、、退院後の猫達の様子ですが
当日、感動のご対面があるのか?っとカメラは構えてドアをあけ
ドキドキしながら部屋の中をのぞきました、、が

だあ〜〜れもお出迎えなし
りゅうはリビングにいたけれど 耳たおして警戒モード
他の子達もみんな、隠れて出てきません

警戒モードのりゅうの写真も撮ったのですが、ブレブレぼけぼけでボツ
少しして、まおが出てきたけど、、、なんだかよそよそしい
ちゃおもよりも(グレはいつもどうり隠れてるし)
なあんだ〜〜熱烈歓迎無しかあ、、とガックリ

ということで、ブログ的においしい図はまるで撮れませんでした。

時間がたつにつれ、少しづつそばに来てくれましたが
やっぱり、よそよそしい
りゅうなんて、最初の晩は一緒に寝てくれないし(まおは寝てくれた)
二晩目にやっと布団にきた、と思ったらゲロしたし

三晩目(8日の夜)でなんとかもとに戻った、、感じかなあ
りゅうのいじけっぷり、かなりなもんでしたね

でも、、、私と猫パパ 両方がいるというのはやっぱり
嬉しかったようで、時間とともにだんだんはしゃぐようになってきてました。

退院後は床暖のあるリビングに(私だけ)布団もってきて
あったかい場所で寝ています。
寝室、北向きで寒いので、、、、

今は、私の行く先々ついてきてストーカー猫やってますが
これはまあ、もともとか
私の行く先々が、暖房がつくからついてまわってる、と猫パパ

猫パパも、猫の世話(鳥も)朝の家事から解放されて
やっと自分の睡眠時間が確保できたことでしょう
お疲れさまでした!!

ここで、ちょっとだけうちわネタ
ルパコナ本編の中で 黒猫がちらっとでてくるそうです。
もちろん、りゅうのつもり!だとか
ほんの一瞬なので、見に行った方気がついたかな〜
これから行く人はさがして見てね








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2609-0096410f