IMG_2834_201312091938470d6.jpg

私の留守中、態度がでかくなってた?グレ

12月6日 (金曜) 退院決定!

病室から見る夜明け前空も最後

IMG_3195.jpg

午前6時すぎ、、すっかり早起きになって

IMG_3196.jpg

朝日が昇って、これで6時半くらい

IMG_3200.jpg

もちろん外に飛び出して、これは駐車場からの朝日

IMG_3204.jpg

猫発見! 昨日とは違う子

IMG_3203.jpg

かなり距離があったので、トリミングしまくり
画像はあらし

朝食 (AM 8:00)

IMG_3207.jpg

最後の食事、、と言いたいところですが
猫パパ、この日 昼間の仕事が入っていて
午前中は迎えに来れないということで、退院は午後に
自分一人でも帰れたのですが、、、なにせお財布もってない(笑)
支払いができないから出られません。

IMG_3211_20131209194834ac0.jpg

ロビーから昼空

IMG_3212.jpg

最後の富士山も
毎日ではなかったけれど、かなりの確率で富士山が見えて
いい眺めでした

昼食 (PM 12:00)

IMG_3214.jpg

私はご飯は好きですが、、ここで三食全部コメがでて
さすがにあきて、、、前の晩あたりから
退院したら何食べよう、と考え出し
パン!!!  やわらかいふかふかで甘いやつっとなりました
そして、、最後の最後で午前中に、しっかりシャワーも利用させて
もらいました。

この後,お迎えまでまだ時間があって、もう一度外に写真撮りに出てそれは
明日に続く、、、








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2606-e30b444a