瞑想ちゃお

IMG_2889_201312091909458ad.jpg

12月5日 (金曜) 

IMG_3133.jpg

朝焼け

この日の血液検査の結果が良ければ、翌日退院できるかも、、、
というところまできて(朝イチ、採血済み)
朝,先生に建物から外に出てもいいですか_?っと聞いたら
病院敷地内だったら(マスクつけて)と許可がおり
入院以来、初の外へ〜♪ うれしかったぁ!

IMG_3151.jpg

朝日をあびる落ち葉

IMG_3166.jpg

イチョウの木の奥に病院
ここ、、正確には病院敷地内からはちょっとはずれて、、、
職員の寮のある建物エリアから
なんで、こういう場所まで来たかというと、、、事前の聞き込みで
このあたりに猫がいる、と情報があり
で、見かけはしたんですよ!
かわいいキジちゃんを、でもあっという間に逃げられて
写真は撮れず。
入院中に絶対、猫撮影してやる〜っと思ってたので、がっかりはしたものの
いるのは確認できたから、まだチャンスはあるかな?っとにんまり

IMG_3170.jpg

今年は紅葉の撮影、これがはじめて
あちこち行く予定があったけど、全部キャンセル、、、

撮影散歩から戻って朝食 (AM 8:00)

IMG_3174.jpg

外の空気をすった後のご飯はうまかった!
だいぶ薄味にも慣れて

IMG_3175.jpg

頂き物も撮影   これ、保険屋さんから
入院も初めてだから、保険使うのもはじめて
今回は全額,保険ででるようで  こちらも一安心

IMG_3179.jpg

お見舞い差し入れ猫本
くるねこは、スタッフにリクエスト
もう一冊は、思いもかけずお見舞いにきてくださった方から

IMG_3182.jpg

病院内の食堂
猫パパがここでランチ食べるのに付き合い(私はコーヒー)

IMG_3185.jpg

トンカツ定食、、だったけど さすが病院内食堂
あっさり、ヘルシーだったとか(猫パパ的には不満)

昼食 (PM 12:00)

IMG_3188_2013120919255125b.jpg

日没

IMG_3189.jpg

夕食 (PM 6:00)

IMG_3192.jpg

最後の晩餐、、?

明日は退院、っと思ったらうれしくて寝つけませんでした。
猫と離れて、、、さみしかったし
1週間すぎたあたりから、猫達が私を待たなくなったと聞いて
ちょっと落ち込んじゃったり(笑)
でも退院当日の朝、猫パパが今日は帰ってくるよ、と話ししたら
大運動会が始まったとかで
わかるのかねえ〜?っと
はやく、はやく時間よすぎろ〜〜っと念じていたこの日でした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2605-e8b4eb9b