IMG_2897.jpg

得意のばんにゃいポーズ

IMG_2895_20131120190414b5a.jpg

こわいかお

IMG_2894.jpg

へんなかお
13日の金曜日顔?


〜〜休養中報告その六〜〜

12月1日 (日曜) 朝焼け

IMG_3030.jpg

家から望遠レンズも持ってきてもらって
早朝富士山アップ

IMG_3035.jpg

朝食 (AM 8:00)

IMG_3038.jpg

卵がでると、すごくうれしい

昼食 (PM 12:00)

IMG_3040_201312081220386ed.jpg

望遠で富士に沈む夕陽

IMG_3043_2013120812213404a.jpg

この頃から,ロビーで一眼もって撮影する私は
だいぶ他の方から覚えられはじめてました。
さすがに病院内ででかいカメラ持ち歩いてる人、いないから
でも富士山はみなさん(見舞客も)、、携帯とかで撮ってましたね。

夕食 (PM 6:00)
おかずに焼きそばが〜♪

IMG_3046.jpg

日曜日は検査もなく、、、持ち込んだ本や漫画も全部読んじゃって
コンビニも新しい雑誌は入ってこない日だし
たいくつさマックスの一日、、、
体調もだんだん良くなってきていたので、よけいヒマを
もてあましてしまって(笑)

ロビーで編み物してる人もいて、ああいう事もできたんだな〜っとか
思ったり
入院記録日記は、しっかりつけてました。
今も続けています。

薬がきいて数値がよくなってる、というのは身体の軽さで実感
ほっとくと肝硬変になると言われたけど、、、
一応、早期発見になるのかな
入院前
黄疸がでたら、どんな時間でも(夜中でも)即入院と言われたけど
黄疸は出ずにすみました。

しかし、、体調のくずれに実感が少なかったと思ってましたが
休養、治療してからの体調から比べると、、やっぱり
そうとうだるかったんだな〜っというのが分かり
自分の身体の事は、もっとしっかりチエックしなければ!!
ッと今回、かなり反省したしだいです。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2601-fff6bdb4