IMG_2856.jpg

踏み固めてから、クッションにもたれるちゃお

IMG_2857_2013112012474832a.jpg

フカフカしたものってスキですよね、、


〜〜休養中報告その五〜〜

11月30日 (土曜)

IMG_3004.jpg

この日も早朝富士山 7時くらいかな

朝食 ( AM8:00)

IMG_3008.jpg

土日は検査無し
ヒマなので、、、

IMG_3013_20131208121035214.jpg

ベッドから見える景色

IMG_3014.jpg

カーテン

昼食 (PM 12:00)

IMG_3020_20131208120948167.jpg

日没

IMG_3021.jpg

夕食 (PM 6:00)

IMG_3024_20131208121243eac.jpg


朝日&夕陽撮影ですが、ロビーから撮ったり、廊下のはじっこの窓から撮ったり
リハビリルームの窓から撮ったり(病室からもあり)
いろんな場所から撮ってます。
カメラもって、ウロウロしながらベストな場所探してました。
周りに大きな建物はなく、東西南北すべてに窓があって見晴らしは抜群
国立病院なので、私立に比べると費用も安い。
以前は私立の大学病院に行ってましたが、金額の差が分かってからは
ずっとここです。
自宅と仕事場のちょうど中間にあるのも便利。
駐車場も広く、とめられないということがなく(他の病院は駐車場少ない)
しかも、、この駐車場で一度猫撮影にも成功してます!(茶トラちゃん)
某駐車場、という言い方しましたが覚えてる方いるかな、、、

これから、、なが〜いお付き合いになる病院だから
しっかり研究?チエックしておかなくっちゃね。
場所、施設、金額、評判、、、、(いい先生がいるかどうかも)
病院選び、大切です! (ねこがいるってのも?)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2600-1dee14f5