IMG_2860_20131120124107071.jpg

まお

IMG_2870_20131120124125a44.jpg

ちょっと黒目 離れてるかも、、、(ロンパリ)


〜〜休養中報告その四〜〜

11月29日(金曜) 

IMG_2991_201312081156130cc.jpg

朝のロビーにて 少しピンクにそまった富士山

朝食 (AM 8:00)

IMG_2993_20131208115707b79.jpg

こんなものよね、、、
この日は血液検査

昼食 (PM 12:00)

IMG_2996.jpg

夕焼け空

IMG_2998.jpg

光ってる、、、

夕食 (PM 6:00)

IMG_3001_20131208120049503.jpg

入院5日目
ステロイド投薬が始まって三日目での初めての血液検査
この時点で、かなり数値が良くなっていました。
(もちろん標準値からはまだまだかけ離れてますが)
そう聞くと、なんだか身体も軽くなったように感じて
ステロイドがきかなかったら、入院が長引くと言われていたので、、
これは、もしや早めの退院も、、?っと期待がわいてきて
でも期待しすぎて、後でがっかりもいやだな〜っとか
そんなこんなの一日でした。

ところで、昨日鍵コメントでこの病院名当てた方がいました。
お見舞いに行った事があるとかで。
特に、、内緒にするほどの事でもないのですが
病院食がイマイチだとか、、の紹介しちゃってるから(笑)
表向きは内緒にしときます。
知りたい方は個別に聞いてくれたら、教えます。
とにかく地元病院、自宅からも仕事場からも近いというのが
ここに決めたポイント。
ここらは、、大きな病院ってけっこうあります。
あ、小さい病院もかなりあるか。
人気で混んでると、待ち時間で疲れるし
すいてるところは、、どうなんだろう、とか思うし
病院選びも難しい。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2599-87b6822e