IMG_2850_20131120123742ed0.jpg

この時点ではまだ毛は元にはもどっておらず

IMG_2853_20131120123831b22.jpg

しばらく会わないと.一気に毛が長くなってる、、かも_?


〜〜休養中報告その三〜〜

11月28日(木曜) 朝食(AM 8:00)

IMG_2961_20131208114734278.jpg

なっとう、好きなんだけど ネギがついてないとなあ〜

IMG_2976_201312081148269b0.jpg

病院内 入院エリア 
建物,建て替えてからまだ日が浅いのでとてもキレイです。

この日は骨密度の検査

昼食 (PM 12:00)

IMG_2978.jpg

このメニューはわりと良かった

IMG_2984.jpg

夕空 この日も富士山うっすら

夕食 (PM 6:00)

IMG_2988_20131208115230acc.jpg

しかし、三食ご飯っていうのも普段はなくて
そろそろ、、いろんな意味であきてきた、、、、
別途にお金をプラスすると、週二回昼食で別メニューも
でるようです。
おそばとか、丼ものとか、、、廊下に今週はこんなメニューがあります!
っと出ています。
私は一度も頼まなかったけど、入院が長引けば利用したかも


〜〜お知らせ〜〜
すみません、この場をかりて
インターネット回線は、パソコンごと変えたので(スタジオからもってきた)
復旧しましたが、今度はメールが使えなくなりました。
これは、、私が自宅メール設定のパスワード忘れてしまったから
という単純なミス
他にも不都合はでているので、、まだまだ元道理にいろんな事ができません。
仕事用のメールも、私の自宅個人のメールも両方ストップしてしまっています。
用事がある方は、携帯か自宅電話のほうでお願いします。
今日は自宅メールを開設したときの書類探しをしなければ、、、
しかし、パスワ―ドって。
通帳の暗証番号も忘れちゃうし(で、カード破棄したことあり)
私のものすごい弱点です、こういう管理ができない、、(悲)



その後、、解決しました。お騒がせしました!
無事メール開通、ちゃんと見れるようになりました。

   ゆきこ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2598-c41af3c2