ややウインク?

IMG_2847.jpg

より
一枚だけなので画像サイズ大きくしてみました



〜〜休養中報告その二〜〜

11月27日(水曜)  朝食(AM8:00)

IMG_2948_2013120811330661b.jpg

食後はいつも、缶コーヒー買って飲んでました。
あと、持ち込んだみかん一個づつ

食後ロビーへ

IMG_2950.jpg


快晴 富士山もこんなふうに見えました。

IMG_2953_2013120811303057c.jpg

雲が踊る  ガラス越しのわりにはよく撮れてる?

この日はレントゲンとったり、こまごまと検査


昼食(PM12:00)

IMG_2955_20131208113130e85.jpg

病室は南向き、カーテンあけたままだとこんな日ざし(ベッド窓側でした)

IMG_2956_20131208113618cb5.jpg

その日の夕焼け うっすら富士山シルエット

夕食(PM6:00)

IMG_2959_20131208113726cf6.jpg

魚ばかりであきてたところ、やっと卵が!

ちなみに、、約2週間 出た食事はすべて完食
ひとつも残しませんでした。
最初の頃は魚の皮は残してたけど、途中から皮まで食べるように、、、
間食、買い食いは飲みもの意外は我慢し(コンビニあるから何でも買える)
治療に専念しましたよ。
(あ、あたりまえ?)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2597-660fe69a