久しぶりで猫本紹介(チャリテイー関係なし)

IMG_2714_2013111518184895c.jpg

あまり本屋さんに行かなくなった今日この頃、、久しぶりで行った時
新刊本で見つけて、、(一番手前のだけ)
奥のは以前からもってたもの
週間モーニングで連載されてた猫マンガでしたが
モーニングじたい読むのやめてしまって、続きがどうなってるんだか
わからないままでした
今はモーニングじゃないところで続いてる、ってのがこれで判明
一巻は2001年だったので、この間にクロは死んでいて妹の白黒猫が
主役になってました。

IMG_2713_20131115182253fc5.jpg

カラーページもだいぶ腕があがって?奇麗に繊細になってて
なんっとカレンダーまで発売されてました。
もとプロボクサーの漫画家さんで、クロ号が初作品
もちろん自分ちのこの話

買ったのは三巻だったので、1と2も買おうかな〜ってとこ

私が貸した方もいると思うので、、あれか〜っと分かる方も
いると思いますが、表現方法とかだいぶ変わってきてて
ずいぶんいい感じになってました!

15日のランチ

IMG_2724.jpg

クロ号の目みたい?なハムエッグ

IMG_2727_201311151828225f0.jpg

ブリの照り焼き定食

IMG_2716.jpg

ウチのクロ号 ソファーの上に布団ほしたら、このとうり

IMG_2721.jpg

14日の夕空

131115_163324.jpg

15日の夕空
これだけ
新しい携帯になって、初めてそれで撮ってみた画像
この時、たまたまカメラもってなくて(家出た時、雨がふってたので)
でも、あまりにキレイだったから携帯画像でもいいか〜っと
画像自体がサイズ大きかったので、ちょっとびっくり
まあ、いろいろサイズは設定できるんだろうけど。
これなら、、今後もつかえる、、かな?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2583-d44ba0c1