11月3日にお客様がきた時、猫撮影会になってましたが
その時の画像、もらったので紹介!

P1020134.jpg

まだ、カメラ買ったばかり
私が以前使ってたコンパクトカメラと同じタイプ(の新しいバージョン)

P1020136.jpg

ちゃおのヒゲが一本はねてる
枝毛?っと拡大して見てみたけど、そうではなくて単独ではねてただけ

P1020143.jpg

私が抱っこしてりゅう

P1020149.jpg

ちゃお

P1020154.jpg

まお なんかしゃべってますね

P1020162.jpg

私の撮影姿も撮られてました、、、
この時もテーブルにカメラ固定して撮ってます。
そうしないと手ぶれしちゃうんで、、、

P1020163.jpg

ちゃお 何見てる?

P1020164.jpg

目線の先はじゃらし

P1020165.jpg

ばしっ!!

写真提供 Oさんでした!


よりとグレが写ってないのは、、、、ご存知のとうり
ビビリ姫二匹は無理矢理連れてきても(隠れてる所を引っ張りだして)
ばびゅんっと逃げてしまうので、無理、、、、、








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2574-53615bea