10月29日(火曜日) 一日中 雨
この日、写真教室でずっと同じクラスだった方数名と
初の授業実習以外で、撮影会企画して行ってきました!

IMG_1965.jpg

拝島から福生まで国道16号を歩くコース
横田基地ぞいの道になり、、
アメリカンなお店がいっぱい

IMG_1978_20131101115035442.jpg

猫ブログではないところで(写真ブログ)ここでの撮影写真を見て
行ってみたくなり、、、、

IMG_1982_20131101115149558.jpg

福生の観光案内で調べて、初の場所!
でもまねき猫発見♪

IMG_1991_20131101115336190.jpg

ヤシ? パームツリー、、?
歩道はずっとこれが植わっていて

IMG_1998_201311011154489c1.jpg

面白いお店がいっぱい

IMG_2001_20131101115556d3f.jpg

街じたい古いのでレトロムードがただよって、、

IMG_2004.jpg

ただ、、シャッター閉まってるところが多くて
定休日?っと思ったら、お店は午後から開くところが多いとか
(午前11時から動き出した)

IMG_2009.jpg

さすがにレストランは昼からはやってました

IMG_2011.jpg

猫のいそうな路地もいっぱい
この日は雨だったから、遭遇できませんでしたが、、
絶対いそう!

IMG_2018.jpg

ハロウイン前だったから、飾り付けもハロウイン一色

天気には恵まれませんでしたが、写真はいっぱい撮ってきたので
また、しばらく福生撮影画像 続きます

その前日はいいお天気

IMG_1795_2013110112014593d.jpg

よりが窓辺で

IMG_1808.jpg

ひなたは気持ちいい、、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2564-a30c831c