10月最後の日曜日 27日は久しぶりでい〜いお天気
我が家のリビングは南西向き、昼くらいから日が入ってきて、、、

IMG_1786.jpg

りゅう、まお、よりが日なたに集まっていたので
クッションだして場所つくってあげたけど
やっぱりよりが追い出される(向かって左上 ソファの背の上がより)

IMG_1848_20131028163834a80.jpg

しばらくして、よりも日なたにおりてきたけど、、
いい場所にはいけず、はじっこ
でも逆光だと全猫 真っ黒になって誰が誰だか、、???

IMG_1861.jpg

りゅう、白目むいてうっとり

IMG_1863_201310281649380ee.jpg

寝返りもぐるぐる 気持ちイイよダンス

IMG_1872.jpg

ぐい〜〜んっと伸びてフレームにおさまらない

IMG_1876.jpg

窓のガラスを両手でぐいぐい押してます

IMG_1867.jpg

気持ちいいねえ、、よかったねえ〜


我が家で一番オシャレな照明

IMG_1881.jpg

一個電球切れたまま







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2562-0ec3d6ae