ずっと忙しく,夜の帰りも遅い猫パパ
なかなか猫達とも遊んであげられないのですが
そろそろ帰ってくる_?っと気配を感じる(足音)と
猫達玄関までお出迎え
猫パパの機嫌がよければ、そのまま抱っこして外の空気すわせてもらったり
そんな姿、今回初めて撮影

IMG_1690.jpg

まずはりゅう、玄関横に置いてあるオリズルラン むしゃむしゃ

IMG_1709.jpg

マンションの外廊下から夜景をバックに
ま〜ピントがあわない、あわない
それなりに何枚も撮ったけど、こんなのでもマシな方

IMG_1712.jpg

ピントあってればカッコいいのに、、、

で、りゅうを撮影したので今日はもうおしまい(外出すのは)と
思ってリビングに戻ったら、、、

IMG_1714.jpg

まお 玄関の前に居座り
ずっと泣き続け、、、
” りゅうだけ出るのは納得いかない!私は出てない!”
っという声が聞き取れましたよ

IMG_1726.jpg

で同じく撮影

IMG_1737_2013102715132320e.jpg

感度最大にあげてるので画像があらい、、、(ピントもちゃんとはあってない)

IMG_1743.jpg

でも黒目はバッチリ☆
こういう撮影は一人じゃできないので貴重かも


10月最後の土曜日(26日)のスタッフ弁当

IMG_1684.jpg

炊き込み御飯 味噌味にしてみたのですが
味噌が多くて味がこすぎ〜
後日,私はこの御飯でおじや作りました、、
味付けは御飯のだけ、それで十分
ま、こんな失敗もありつつ そんなのを食べさせられて
スタッフ、ご苦労様
きっとのどがいっぱい乾いたでしょう、、、(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2561-32c6396b