2013.10.27   寒い
20日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜

_A16594702.jpg

夕食後のくつろぎながら 睨みつけてる コタ
後ろの高床式住居に めいかあさんがいます
あの中でこの日は夕飯を食べました

_A17594802.jpg

電気ストーブがないと寒くていられません

_A18595602.jpg

珍しく カメラを警戒していない みゃお
後ろに さくら

_A18596002.jpg

でも すぐ警戒モード

_A18596402.jpg

最後は こうなる やれやれ

_A18596502.jpg

かわいい顔しているところを撮りたかったのですが してくれません

_A18596902.jpg

すみれは お昼ね

_A18597102

私がベランダに出ると かえでとすみれも 出てきました

_A18597402

みゃお ベランダに出たいよう

わずか10日前30度だったのに
この日最高気温15度

_A19597702.jpg

バックの飯豊山(いいでさん)初冠雪
風も冷たい 雨降ったりやんだり なので今日は車でGO

_A19600302.jpg

いつものクロネコヤマトのところの 
いつもの三毛さん まともに撮れたのこの子だけ

_A19600402.jpg

近くで風をさけてる子がいました 寒いもんね

_A19600802.jpg

いつもの白猫軍団のところでも この子だけ
今日は 風が冷たいから だめでした
柿ずいぶん色づいてきてますねえ

春が待ち遠しい
というより 秋どこいった
全然秋を満喫してないんだけど

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2559-b2b0e2dc