2013.10.31 最後は品川
歩きながら、あちこち撮影しつつ品川へ

IMG_1543_20131024135539160.jpg

通り抜けた小さな公園にあった滑り台

IMG_1545_201310241356151ea.jpg

こんなのもドラマにでてきそう?

IMG_1558_2013102413570622b.jpg

ここまで来ると品川駅ももうすぐ

IMG_1553.jpg

ここはハトじゃなく、カラスがいっぱい
そいうやカモメは見られなかった

IMG_1566.jpg

今回 実習終了後 この写真展を見るのも予定に入ってました
私の教わってる先生の師匠だとかで(下)
上は同じクラスにいる人が教室とは別に写真サークルはいってて
そこの写真展
両方ちゃんと見ました

IMG_1565.jpg

さらに、、、この竹内さんの講演会もこの後あり
みなさんはそれも参加
私は予約とってなかったので、、(キャンセル待ちもできたのですが、、)

IMG_1570.jpg

こんなところで

IMG_1568.jpg

ランチ食べて、、

IMG_1573.jpg

写真撮って帰ってきました
(戻って仕事)

我が家では

IMG_1621_201310241404155fd.jpg

人間用コタツも出し、さっそくまお

IMG_1631.jpg

まだ本格的こたつ布団ではなく、カバーのみ
それでも中はいいんでしょうね、ハマってでてきやしない

出ている暖房器具は、猫達にもれなく利用され
私の膝の上も人気になってきて、、、なんだか秋が感じないまま
冬がきてしまった?ような、、、

今回の天王洲アイル〜品川撮影
まあ、それなりに撮影するものはありましたが
私はやっぱり猫がいないとテンションあがらず〜

下町の方が猫も犬もいるから楽しいかな、、、?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2557-edff6590