りゅうの昼間の定位置

IMG_0917_201310161908452a3.jpg

冷蔵庫の上の箱の中
冷蔵庫の隣は、ベランダに出るドアがあり
私が出入りしてると箱から出てきて、、、

IMG_0943_2013101619154180e.jpg

私の動向をチエック

IMG_0942_2013101619162018d.jpg

あわよくば、ベランダに出れないものか?っとの期待感

IMG_0938_20131016191707638.jpg

ねえねえ、外にでたいよ〜出してよ〜
(顔に似合わぬかわいい声で、うな〜ん)

余談ですが、台風の日
外は大雨がザーザーふるなか、この場所は換気扇の下にもなり
猫パパのタバコをすう場所でもあり、、
りゅうがでたいよ〜っとアピールはじめたので
雨がふってても、、?っと猫パパ、ドアをあけて外の様子を見せたんですよ
りゅうは、これじゃいや〜〜〜!!
でも、そんなことでドアをあけたものだから
雨がざんざん室内に入ってきてしまい、びしょびしょに
まったくも〜〜、掃除が大変じゃないか!っとぶつぶついいながら拭き掃除
とんでもない雨の量でした、、、

そんな台風が来る日の前日
コスモス畑に写真撮りに行った時のランチ

IMG_1000_20131016192352eb3.jpg

山田うどんにて  かき揚げうどん 確かこれで¥350−だったかな
安くてボリュームタップリ、山田うどん
都心部にはありません、埼玉郊外だとよく見かけます

そんな日の夕空

IMG_0930.jpg

雲ひとつない夕焼け空

IMG_0928_20131016192645af4.jpg

おへそのような場所に日が沈む、、、

    〜〜おまけ〜〜

IMG_0982.jpg

ひさしぶりでロゼワイン







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2550-9c4eaa05