円筒タワーの上でお手入れ中のより

IMG_0641_20131012180157fb2.jpg

こんな顔ならかわいいのだけど

IMG_0602.jpg

微妙な表情になってきて

IMG_0596_201310121803328f1.jpg

むむむ、、

IMG_0605.jpg

後ろにりゅうが、、、

IMG_0618.jpg

思いっきりのイカ耳と極悪顔

IMG_0634.jpg

りゅうはカメラバックにもたれかかって

IMG_0645.jpg

黒猫は何もしなくても怖いかお

IMG_0632_201310121807407be.jpg

カメラバックの黒い紐がリボン、、? 帽子のよう、、?

でも、一番丸顔でラブリータイプのまおが
ウチじゃ一番強いし、、
イカ耳、極悪顔のよりは弱い、、、
りゅうは力は強いけど、気は優しいタイプ
無理にまおには逆らわず

よりは時々、まおに逆らうので 思いっきり逆襲をうけ
やられています、、、
その時の ぎゃわわん、ぎゃ〜〜〜〜っの叫び声のすごいことったら!
何が起こったんだ!?っと駆けつけてしまいます。
ま、大事はないのですけどね(ケガしたりはなし)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2545-02e3a1ad