雑多にいろいろ、、、(まとまりがないってこと)

IMG_0728.jpg

ちょっと前に雑貨屋さんの写真、のせたとき
こんなのもある、っと紹介してた黒猫シール、ついに買ってしまい
スイッチではなくインターホンの上に貼りました

IMG_0730_201310111910411ee.jpg

偶然、、、だけどお揃い、、?

そして、、今超話題のフナッシー

IMG_0716_20131011191217304.jpg

猫パパがゴルフで千葉に行ったとき、おみやげで買ってきて、、
スタジオに持っていったら、すごいウケてビックリ!

ちゃおがくんくん 味はふつう

IMG_0721_20131011191409c65.jpg

オレッちは、そんなのいらないし

IMG_0744.jpg

こんがり、ちゃお色 定食屋のランチ(猫パパ)

IMG_0746.jpg

私はイカ焼き

11日の夕空

IMG_0749.jpg

本当はこの前日、10日の夕空がすごく奇麗だったのですが
バタバタしてて撮影できなかった
この日も,もう少し早い時間の方が雲がカッコよかったのに、、、
なかなかジャストタイミングでは撮影できません

IMG_0758_2013101119183607d.jpg

そんな空撮影をしてる私を、部屋の中から見ているまお
手前に黒猫じょうろ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2544-1e4bfb0e