2013.10.12 外でも黒猫!
先週四日 久しぶりで定食屋に行った時
そこの近所で、猫を見かけた事あった場所にもよってもみたら

いました〜

IMG_0343_20131005142027925.jpg

女の子の黒猫ちゃん

IMG_0322_20131005142105aee.jpg

美容院の看板猫
ちゃんと猫タワーが外から見えて、、、
この日は玄関前にいて、招き猫してた_?

IMG_0344.jpg

どんどん近づいてきちゃうんで、、、
かえって写真とりにくかった

IMG_0333_20131005142302d42.jpg

道のまん中でころんころん♪
あまり車は入ってこないような道だけど、、、
あぶないよ〜〜〜

このこの目、ちょっとあれ?っと思いませんか
向かって左側の黒目が縦に長い?_っと拡大してみたら
黒目の下に黒いキズなのか、、、ナンなのかがあって
遠目で見るとつながって見えて、なんだかマンガのような目に?
逆の方の目にも少し黒いのがはいってました、、

ウチの黒猫

IMG_0271.jpg

箱にすっぽり 顔みえず

先週の夕陽

IMG_0303.jpg


IMG_0304_20131005142742bab.jpg

クラゲっぽいというか、、妖精っぽい?

四年ぶりに携帯、新しくしました

IMG_0189.jpg

悩んだけど、スマホにはせず
メールアドレスも電話番号も、めんどくさい事をすれば移せるんだけど
それはねえ〜っということで、よかったらカラでいいのでメールください!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2539-f9e71c49