2013.10.10 コスモス畑
近所に市民農園があり(荒川ぞい)
そこにコスモス畑もある、と聞いてさっそく行ってみたら
(9月29日)

IMG_0127_2013093018281226b.jpg

まだちょっと早かったようでコスモスはまばら
このブログがのる頃は、もっと咲いてるでしょう

IMG_0104_2013093018293044a.jpg

去年は写真実習で昭和記念公園に、コスモス撮影に行きましたが
そこほどの広さやコスモスの種類はなかったけど
でも歩いて行ける場所、しかも無料(笑)
近場にも撮影スポットはあるもんです

IMG_0059.jpg

花撮影してるともれなく写ってくる連中
これは、、花粉まみれになってるので分かりにくいけどカナブン?

IMG_0043.jpg

コスモスいがいも

IMG_0097_20130930183328672.jpg

もう夏場のような暑さはないし、っと思ってたけど
午後二時、やっぱり暑かった

IMG_0045.jpg

キク

IMG_0160_20130930183454b85.jpg

トウモロコシ

帰り道、こんなトラックが

IMG_0173_201309301835459fd.jpg

家に戻ればグレ

IMG_0229.jpg

ブラッシング、、して?

IMG_0235_20130930183704c50.jpg

してあげましたとも、タップリ!


コスモス 満開になった頃もう一度撮りに行こうかな






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2536-a7d1a66c